HOME / 最新情報 / 社長の日記 /

悩みが解決される時

2004.12.26
悩みが解決されるのは外部の障害が取り除かれた時ではなく自分がその障害へのこだわりを捨てたとき
 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
HOME / 最新情報 / 社長の日記 /

ふと漏らす言葉を大切に

2004.12.24
普段、仕事をしているとよく感じること、
それはいつでも「ふと漏らす言葉」の大切さ。
決して強くはっきりとは言われない言葉。

こうしてくれたら、
これはどうなのかな、
その言葉の中には、遠慮や迷い、不安そして願望が
含まれている。

後になって、あの時のあの言葉をなんで大事にしなかったんだろう、そう思ったことが何度もあった。
時に、「助けて」とか「SOS」だったりすることもある。
最近は相手が怒っている時にでさえそう感じる。

ふと漏らす言葉を大切にしたい。

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
HOME / Q&A / お客さんの声 /

小原様 女性 外資勤務

2004.12.17

前の物件を探した時あまりじっくり見られなかったので、今回の家探しは納得できるまで時間をかけようと思っていました。
インフォレントさんはせかすことなく、じっくり家探しをしてくれました。見せ頂いた図面は数知れず、内見も二ヶ月間、何件も辛抱強く付き合っていただきました。
他の不動産屋さんになら見捨てられていたかもしれませんが、お陰さまで良い物件を探して頂けました。
今は快適な生活を送っています。

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
HOME / 最新情報 / 社長の日記 /

短歌5 阿字ヶ浦

2004.12.03





波たつた
心を癒す
冬の海
せつなく消える
泡を見つめて


阿字ヶ浦まで海を見に行ってきた。
師走なのによく晴れてあたたかい。
うちのめされた心にやさしく滲み込む潮騒の音
癒される

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています