HOME / Q&A / お客さんの声 /

深尾様 男性 医師

2005.08.30

初めてインフォレントを利用して住居を決めたんだけど、自分の希望に沿った物件を即座に選んで提示してくれて、その物件の良いところは勿論、悪いところまで説明して頂いたのでスムーズに決定することができました。スタッフの方も実際に一緒に物件を回ってくれたので、その場で意見を聞けてとても参考になりました。今は実際に住んでみて、とても気に入っています。

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
HOME / 最新情報 / 社長の日記 /

背中のほくろの意味

2005.08.30
自分の背中には「ほくろ」が6つある。
これをつなぐと六芒星=ヘキサグラムパターン=メタトロン立方体=ダビデの星になる。

このほくろは自分が「心」の研究を初めてから急に出現したもの。

悪い暗示かもしれないと思い、星の意味を調べてみた。

http://www.ann.hi-ho.ne.jp/uechi/hexagram/
http://www.starpeople.com/sun2b.html

調和・魔除け・護符・賢者の石・統合・統一・愛・意識と無意識・天と地の結合・完全さを求める意志・運気上昇・災い回避・メンタルパワーなど。

いっぱいあったけど、結構、いい意味だった。
ちょっと安心した。

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています