HOME / Q&A / お客さんの声 /

利用者の声や評判

2005.10.25
実際に当社をご利用いただいたお客様からの[インフォレントの利用者の声や評判]メールです。 お客さんの笑顔を見るとこの仕事をやっていて良かったと本当に思います。たとえうまく見つからなくてもお礼の電話をいただいたりすることもあります。一人一人のお客様に丁寧・親切でありたい、自分たちの納得できる仕事をしたい、そう願っています。ご利用本当にありがとうございました。m(__)mペコリ。
 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
HOME / Q&A / お客さんの声 /

梅崎様 男性 サービス業

2005.10.12

初めて電話して事情を話した時、気持ち良く聞いてくださいました。その時は新潟に住んでまして、電話越しでのやり取りだったので、本当にいい物件を探してくれるのか心配だったのですが、お店に着いて初めてスタッフの方に会って、すごく親切で色々親身に聞いてくださいました!部屋を探してくれるときも友達感覚で話やすくて今は最高の家で暮らせてます!ほんとうにインフォレントで部屋を借りてよかったです!

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
HOME / Q&A / お客さんの声 /

深尾様 男性 医師

2005.08.30

初めてインフォレントを利用して住居を決めたんだけど、自分の希望に沿った物件を即座に選んで提示してくれて、その物件の良いところは勿論、悪いところまで説明して頂いたのでスムーズに決定することができました。スタッフの方も実際に一緒に物件を回ってくれたので、その場で意見を聞けてとても参考になりました。今は実際に住んでみて、とても気に入っています。

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
HOME / Q&A / お客さんの声 /

沖様 男性 起業の為上京

2005.07.30

紹介を受け、インフォレントにお邪魔しました。階段を登ってみたところ、担当者の方がど〜んと構えており、圧倒されました!それは何故か。阪神のある投手にクリソツだったんです。見れば分かります。物件は彼のお陰で最高なものに出会えました。また物件を探す時は必ずインフォレントにしようと思います。もし物件を探してない方もインフォレントに行ってみましょう!面白いから!

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
HOME / Q&A / お客さんの声 /

菱木様 男性 IT勤務

2005.06.30

インフォレントさんは不動産屋さんじゃないですね。まずお客様として扱われておらず、後輩って感じの扱いですねー。もちろんいい意味ですよ(笑)商売的というより面倒見のいい先輩的な感じだから言いたい事は言えるし頼みやすいかな。あとはあの縦長い会社!ある種目立ちまくり。

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
HOME / Q&A / お客さんの声 /

西村様 男性 ライター

2005.05.30

案内してくれた人が一生懸命で好感がもてました。4件目でいい部屋に巡り合い、その人と喚声をあげました。それは長い一人ぐらし&不動産屋めぐりで初体験で、いい思い出です。お店の人も安い物件にも関わらず、気持ちよく対応していただいてよかったです。余談ですが、スタッフの方は、案内中にシートベルトをしてなくておまわりさんにキップを切られてました。笑顔で「大丈夫ですよ」と言っていましたが、うっすら涙を浮かべていたのが印象的でした(笑)

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
HOME / Q&A / お客さんの声 /

菊地様 男性 フリーター

2005.04.30
いやー、ほんと助かりました。なにせ、ここにたどり着くまでに4件も不動産屋さんを回ってましたので。なにせ、松涛付近で風呂無し3万代で探してましたからね!こんな条件では10日近く連絡待ちしてはいたが、どこの不動産も、どこも探してるフリはするけど探してなんか居なかったと思います(笑)そして、路頭に迷い新宿の甲州街道の下をふらついてた時です!タッチパネルの機械を発見し、いじってたら、いくつか物件が出てきた出てきた!!そして2Fに昇り、まだ他の物件もいくつか提示して頂きました。
やはり、いまこんなにIT革命だなんだと騒いでるのに、いまだにあのブ厚い台帳をパラパラめくって探す……そして台帳みて問い合わせても、既に申込が入っていることってありますよね。あれほんと迷惑!!しかしそんな古いことせずにパソコンのオンラインで検索でき、タイムラグもあまりない!ですが、もう少し調べてくれるということでその日は一旦帰りました。3日後に電話がピロピロと鳴り、良い物件がありさっそく下見に行き、即決!ありがとうございました。いつか結婚して引っ越す時はお世話になります!

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
HOME / Q&A / お客さんの声 /

中尾様 男性 美容師

2005.03.30
いい部屋見つけてくれはったから満足してます。物件数もかなりあるので、今度、引っ越す機会があれば、又お世話になりたいと思います。けど、それ以上に一生懸命探してくれはったから、うれしかったです。
 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
HOME / Q&A / お客さんの声 /

内藤様 女性 事務機器メーカー

2005.01.30
インフォレントは、いわゆる不動産屋と顧客の間のポジション、というのが素晴らしい!豊富な情報の中から、コレ!って部屋を見つけてくれました。中立だから、特定の物件を押し付けられるようなこともなく、私の目線・最重視で。ある物件では、明らかに部屋全体、いや建物全体が傾いていました。物件を持っている不動産屋さんでは、ほとんどの場合、ここで必死の弁明が・・・! でも、インフォレントは、リップを床に置いてどれくらい転がるのか、傾きを調べる実験に一緒に付き合ってくれました。「うん、今加速したよね〜」なんて言いながら(笑)あのマンションは忘れられません。そして何より・・・スタッフさんがメチャメチャ熱い!面白い(笑)!!同じく部屋探しでお世話になった妹と大爆笑。今やアニキ、って感じです♪
 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
HOME / Q&A / お客さんの声 /

小原様 女性 外資勤務

2004.12.17

前の物件を探した時あまりじっくり見られなかったので、今回の家探しは納得できるまで時間をかけようと思っていました。
インフォレントさんはせかすことなく、じっくり家探しをしてくれました。見せ頂いた図面は数知れず、内見も二ヶ月間、何件も辛抱強く付き合っていただきました。
他の不動産屋さんになら見捨てられていたかもしれませんが、お陰さまで良い物件を探して頂けました。
今は快適な生活を送っています。

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
HOME / Q&A / お客さんの声 /

阿部さま 男性 クラブDJ

2004.11.30

『一人暮らしを目前に何件か不動産屋を回ってお店側の物件の出し惜しみに疲れていたそんな夏のある日。新宿でふと見つけたインフォレントというお店。一生懸命な姿勢とちょっとアットホームなその雰囲気にやられました(v_v)タッチパネルで気軽に物件も見れるのでお店も入り易かったしお兄さん達の人柄の良さもあって気軽にわがまま言えたのでかなり助けられました(笑)』

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています