HOME / Q&A / お客さんの声 /

菊地様 男性 フリーター

2005.04.30
いやー、ほんと助かりました。なにせ、ここにたどり着くまでに4件も不動産屋さんを回ってましたので。なにせ、松涛付近で風呂無し3万代で探してましたからね!こんな条件では10日近く連絡待ちしてはいたが、どこの不動産も、どこも探してるフリはするけど探してなんか居なかったと思います(笑)そして、路頭に迷い新宿の甲州街道の下をふらついてた時です!タッチパネルの機械を発見し、いじってたら、いくつか物件が出てきた出てきた!!そして2Fに昇り、まだ他の物件もいくつか提示して頂きました。
やはり、いまこんなにIT革命だなんだと騒いでるのに、いまだにあのブ厚い台帳をパラパラめくって探す……そして台帳みて問い合わせても、既に申込が入っていることってありますよね。あれほんと迷惑!!しかしそんな古いことせずにパソコンのオンラインで検索でき、タイムラグもあまりない!ですが、もう少し調べてくれるということでその日は一旦帰りました。3日後に電話がピロピロと鳴り、良い物件がありさっそく下見に行き、即決!ありがとうございました。いつか結婚して引っ越す時はお世話になります!

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています