HOME / Q&A / お客さんの声 /

内藤様 女性 事務機器メーカー

2005.01.30
インフォレントは、いわゆる不動産屋と顧客の間のポジション、というのが素晴らしい!豊富な情報の中から、コレ!って部屋を見つけてくれました。中立だから、特定の物件を押し付けられるようなこともなく、私の目線・最重視で。ある物件では、明らかに部屋全体、いや建物全体が傾いていました。物件を持っている不動産屋さんでは、ほとんどの場合、ここで必死の弁明が・・・! でも、インフォレントは、リップを床に置いてどれくらい転がるのか、傾きを調べる実験に一緒に付き合ってくれました。「うん、今加速したよね〜」なんて言いながら(笑)あのマンションは忘れられません。そして何より・・・スタッフさんがメチャメチャ熱い!面白い(笑)!!同じく部屋探しでお世話になった妹と大爆笑。今やアニキ、って感じです♪
 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています