2007年01月14日
防音室のある賃貸マンション作りませんか?
当社では音楽を勉強する学生から社会人、プロフェッショナルまで多くのニーズを持っています。夜遅くまで演奏できる良質な賃貸物件が不足していて大変困っています。世の中に一つでも多くの良質な楽器演奏可能な物件を送り出したい、そう願っております。
防音物件・防音マンションを企画、改装の際にはぜひ一声おかけください。元住宅メーカー勤務の経験と楽器可賃貸の最前線の経験を元に、建築企画からサブリース、募集、管理のお手伝いまで出来る限りのアドバイス、コンサルティングをいたします。完成後は、防音室のある賃貸物件として弊社の「音部屋ドットコム」でテナン付けを強力にバックアップします。
サブリースも対応可能です。同業の不動産会社、建設会社、設計事務所問わず、あらゆる方にご協力いたします。
otoheya-web.jpg


※インフォレント 

私たちは東京都内、埼玉県、神奈川県を中心に楽器演奏ができる賃貸マンションや防音マンションのコンサルティングを専門的に取り扱っている会社です。まだまだ小さな会社ですが、本年度は年間2億円を超える売上を計上することができました。より質の高い防音マンションが供給され、お客様に気持ちよくお届けしたい、それが私たちの願いです。関係各社オーナー様からのご相談をお待ちしています。 ご相談ダイヤル 03-5822-4800 工藤・丸山